人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

38:スキコト・スキモノ:38

monokot.exblog.jp

○○バズガレージマーケット終わりました○○

○○バズガレージマーケット終わりました○○
○○バズガレージマーケット終わりました○○_e0286626_20253520.jpg

↑いつも準備おつかれさまです~


今年初イベント終わりました~(*´∇`*)寒かったぁ…


年末年始の出費からかお客さまはチラホラでしたが
出店者さんとのオシャベリ…
前回も買っていただいたお客さまからの励ましの言葉…
やっぱりイベントでのオシャベリが何よりも楽しみです~
ありがとうございました~

次はなんと…
東別院朝市に出店です~
一月から毎月28日
くまゆみ舎さんと共同出店させてもらえることになりました~

毎月一回イベントが決まりどうなるか…
頑張ります~
お時間ありましたらぜひ遊びに来てくださぁい~




今年もブログに遊びに来ていただきありがとうございます♪
今年もポチっとよろしくお願いいたします~(*´˘`*)↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家志望へ
にほんブログ村

こちらもポチっとよろしくお願いいたします(*´˘`*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


by 38monokoto38 | 2014-01-15 20:28 | ・・イベント・・
<< ○○素敵便○○ ○○バズガレージマーケット○○ >>