人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

38:スキコト・スキモノ:38

monokot.exblog.jp

○○マグネット○○

先日大量にマグネットの注文をいただきました~◎
○○マグネット○○_e0286626_018424.jpg


3月31日の一宮つくる。マーケットでも
買いに来ていただいた方でその際も、注文をしていただきました~◎
また注文をして頂いてウレシー♪

つながりを大切にしたいなと改めて思いました~◎そして、やっぱりイベントにはどんどん参加したいです!!
人とのつながりを持っていきたいな…
Mさまありがとうございました。
またどこかでお会いできますように~!!


そして、これは贈り物♪
意外にマグネットって使います~
作品としてひとつひとつ丁寧につくる。
気持ちは同じですが、
相手がわかっていると更に想いは強くなる。
気に入ってくれますように~♪

by 38monokoto38 | 2013-05-18 00:00 | ・・おくりもの・・
<< ○○バジルとラディッシュ○○ ○○大量生産♪○○ >>